SSブログ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート [お泊り]

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

リゾートタウンといったらよいのでしょうか。

ホテルからゴルフ場、温泉、全天候型プール、ボーリング場、動物円などが1つの都市のようになっています。

各施設を無料シャトルバスが巡回しています。海外のリゾートみたいです。

シャトルバスはイオンまで行ってくれるので便利。

宿泊施設はほかに2つあります。サンホテル フェニックスラグゼ一ツ葉/コテージ・ヒムカ

今回はシェラトン・グランデのグランデ・ツイン。


トイレとお風呂は独立しています。


デラックスツインと広さは同じです。

ベットとサービスの違い。

 


38Fといゆこともあり眺望は非常によい。残念なことに天気には恵まれませんでしたが・・。

目玉は松泉宮といゆ温泉。グランデフロアの客室だと、「新月」、「月読」が利用できます。

ラグジュアリーの客室だと「離れ湯」が利用できます。


当日あきがあれば、別途4000円で利用可能。

 


プレイルームは子供には欠かせません。アクティビティーセンター内にあります。

2泊ではもったいないので、3泊がお勧め。


パパメモ
SPAは予約でいっぱいなので、ホテルの予約をとった時点で予約を入れるべし。
予約は当日9:00から。

  シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
  〒880-8545
  宮崎県宮崎市山崎町浜山シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
  TEL:0985-21-1113
  チェックイン:14:00 チェックアウト:11:00



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。