SSブログ

2006沖縄旅行4日目 [旅行]

9月5日火曜日
飛行機の時間があるので今日も早起き。今日は晴れています。
食事に降りましたがセ-ルフィッシュは混んでいてフォーシーズンでいただきました。
おいてあるものはほとんど同じ感じですが若干違います。
9時20分のリムジンバスに乗って、空港に。
1時間半ぐらい前に着きましたが、子供がいるときはこのぐらい余裕があるほうがよいです。

空港で飛行機を見ているとポケモンジェットが入ってきました。
けいちゃんはあれにのるとかいっていましたが、にいにはあれはANAで僕たちはJALだよねと。
帰りはジャンボで、Jクラスでした。
機内に入るとにいにが”2階にいってくる”といって席を立つとスチワーデスさんに”あとで連れて行ってあげるから今は座っていて”といわれました。
今度はママが”あれナイナイの矢部さんだ!”と。
4席前のお兄さんのことを言っています。そんなことを言いながら飛行機は上空で水平飛行に。
スチワーデスさんが着てにいにに”行きましょうか?”と。5分位して帰ってきました。
”2Fの席は小さかったけど、ベットがあって・・・・”と帰ってきて説明してくれましたが一体どこにいってきたのか。
飛行機は無事に到着。みんないっせいに降りる準備。4列まいの男の人をみると・・・となりに小さい人が。ナイナイの岡村さんです。
岡村さんは小さく間違えなく岡村さんです。矢部さんは・・・。黒くてわかりません。よくみると矢部さんです。
にいにに教えてあげましたが、やはり誰かわからないみたい。
パパとママはちょっと得した気分になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006沖縄旅行3日目RENAISSANCE OKINAWA .. ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。