SSブログ

キッズ&初心者テニス教室 [その他]

07/10/21
港区教育委員会主催の“キッズ&初心者テニス教室”に参加しました。
都立芝商業高等学校校庭で開催されました。参加費は子ども100円、大人300円です。
10時からスタートでした。受付を済ませ、ラケットをお借りします。

ちゃんと子供用が用意されています。

ボールは言うと、普通とは違ってちゃんと専用です。
テニス2回目のにいにと、初めてけいちゃんもチャレンジです。

みんで体操したあと、学年順にクラスわけ。
コーチについて教わります。
にいにはちゃんと球に当たりますが、けいちゃんは3球に1球位の割合で打てていました。
けいちゃんは最初の1時間で終了。(体調がよろしくなかったため)
にいには最後まで参加しました。
にいには終わった直後に“また、テニスしたい!”でした。
子どもたちは楽しい体験ができたようです。
また、機会があれば是非参加したいです。



ダンロップ ショートテニス用スポンジボール スポンジYL 6個  NSPNGEYL6BOX/DA59901
WILSON EZ Tennis Racket19
WILSON peeWee HOME KIT (Z2510)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。