SSブログ

ビルの谷間で自転車乗り方教室?けいちゃん自転車の練習開始! [その他]

08/04/06(日)
 軽井沢で自転車にうまくのれなかったけいちゃん。ぱぱにとっつかまって早速自転車練習。
にいにの時に苦労したので、けいちゃんはキックバイクからスタート。
kik03.JPG
12インチの自転車のペタルが取り外せるタイプのもので、にいにのお下がりです。
またがらせると、足もしっかりとどきます。
kiki04.JPG
 最初は怖がって、進もうともしませんでしたがお友達の女の子が出てきて、なんだか俄然やる気のようです。
 取り合えず、毎日少しずつ練習することをけいちゃんと約束しました。

補助輪なし自転車に乗れるようになるレッスン機能付き自転車!
BRIDGESTONE(ブリヂストン)CROSSFIRE KIDS クロスファイヤーキッズ 16インチ
オススメ理由!
レッスンペダル ペダルを簡単に外してバランスの練習ができます。
簡単着脱サイドホイール 補助輪外しの練習に便利。
手の大きさにあわせてレバーの位置を調節できます。
ロスファイヤーキッズ.jpgクロスファイヤーキッズ 16インチ1.jpg
楽天市場!BRIDGESTONE(ブリヂストン)クロスファイヤーキッズ 16インチ価格比較!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。