SSブログ

ゴールデンウィークは子どもと一緒に東京散策!表参道ヒルズ前からラーメン火頭山 [その他]

09/05/03(日)

 今年のゴールデンウイークはにいにがスキー合宿に出かけてしまって3人。

けいちゃんも少しお熱があるようなので、都内で散策。少し早起きしたので表参道に。

10時半ごろ。まだまだ人は少なく車もすっきり。

1.jpg

ここからろじにはいるとパパの大好きなバンブーと言う昔からあるサンドイッチ屋さん。

ところが…。今日もまた、結婚式で貸し切りでした…。

2.jpg

でも、けいちゃんは長い車と奇麗な花嫁さんをみて満足?

キティーランドでおもちゃをみたり、ぶらぶらと。

キティーランドはさすが?ベイブレードの品揃えも豊富でした。

3.jpg

けいちゃんの美容院にも付き合いました。

お昼時間か近いので、食べて帰ることに。けいちゃんはグラタン!ママはラーメン!

結局、“らーめん火頭山”さんで、ラーメンを食べて帰りました。

4.jpg

つけ麺をいただきましたが、まずまず。

ぶらぶらしていると、けいちゃんが本格的に熱発!

早めに切り上げ帰宅となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。