SSブログ

2010夏休みの四国旅行2日目!徳島県鳴門!海の幸!海鮮料理! [旅行]

2010四国旅行1日目<2日目>3日目>4日目

2010/08/22(日) エクシブ鳴門泊 とびんびや

 朝はにいにが一番早起き。7時過ぎには起こされました。

せっかく早起きしたので、朝一番でお勉強をおわらせました。

朝食がてらロッジに。他の家族は皆さんゴルフ!スタートまでご一緒させていただきました。  

2010四国旅行-024.jpg

 部屋に帰り水着に着替えた後、プールに出かけました。 プールでお昼まで水遊び。

 お昼にはあがって昼食に出かけました。

エクシブから10分ぐらいのところにあるびんび屋と言うお魚屋さん。 到着すると駐車場渋滞…。

駐車場には運よく5分ぐらいでとめられました。 店の前にも行列。それでも40分位並んで店内に。

赤身魚のお刺身と貝柱定食、車えびのおどりを注文しました。

100822-029.jpg

どれも結構なボリュームでびっくり。 けいちゃんはえびと貝柱に大満足。

にいにもいつもより沢山いただきました。  

昼食後は水中眼がねをさがしに買出しに。 シマムラさんゲット。浮き輪もうっていました。

ホテルに戻り、また、プールです。16時までプール三昧。

パパは沢山本がよめました。

夕食は和食をいただきました。コースで、これまたおなか一杯。

2010四国旅行-029.jpg

なんだかんだで、本日も終了です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。