SSブログ

こどもといっしょにシーズンインスキー!がくらスキー場1日目 [2011スキー]

2010/12/11(土)かぐらスキー場1日目

 4時に起床。4時50分ににいにとけいちゃんと3人で出発しました。 2人は車でまたオヤスミ。

7時頃にみつまたロープウェイステーションに到着。

少し休憩、朝ごはんに、着替えをして、ロープーウェイの列に並んだのは7時45分。

DSC00259.JPG

3台目のロープウェイに乗れました!連絡バスでゴンドラに。

ゴンドラのなかで2人が大騒ぎ!

原因は?熊?クマ?でした。

DSC00272.JPG

ゴンドラを降りたら一面真っ白。昨日の雪もあり、ふかふか。

DSC00285.JPG

 午前中にいにはスキーチームの練習に参加。けいちゃんはぱぱと。

けいちゃん足が痛くてすぐリタイヤ。にいにはみっちり練習。 お昼はカレーをいただきました。

 ごごも午前と一緒。みつまたスキー場は初めてですが、結構広い。

ゴンドラコースも滑れてパパはくたくた。けいちゃんと途中でソフトクリーム休憩。

結局3時半まで練習。帰りはロープーウェイで下山。込んでいて結構かかりました。

 車で片付けして、今夜のお宿、松島屋旅館。畳のお部屋でした。

にいには夕方コーントレ?に参加。

夕食は6時半から。ボリューム満点。お味も家庭的でおいしい夕食。

DSC00297.JPG

2人ともガッツリいただきました。

 夕食後はミーティング。 ビデオからコーチの指導まで。にいにはいい経験になりました。

お風呂でチームの大学生のおにいさんと一緒に。にいにはなんだかいろいろ質問。

楽しかったようです。すぐに21時で2人ともバタンキュウーでした。

2011滑走日数:にいに狭山X6、かぐらX1、けいちゃん狭山X2、かぐらX1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。