こどもと一緒に結婚式に参加してきました! [旅行]

2010/12/18(土)-12/19(日) ザ・リッツ・カールトン大阪

4人でお出かけ。大阪までは飛行機の予定でした。6時頃家出発。7時半発のJAL便。

の予定でした。空港について、クレジットカードを入れても、予約が…。

カウンターに行って調べていただくと、予約のみでチケットの購入をしていなかった様…。

仕方なく、品川まで戻って、新幹線で8時7分ののぞみで大阪まで向かうことになりました。

自由席で席を譲っていただき、4人まとめてすわれたのが幸いでした。

大阪についたのは11時過ぎ。今日のホテルはザ・リッツ・カールトン大阪!

荷物を置いて、お昼ご飯に出かけました。大阪でも子供たちはマック!でした…。

ホテルに戻って、ママは着付け。パパは2人とお着替え。 まさに、孫にも衣装!

教会式の結婚式に参加。2人ともおとなしく出来ました。披露宴にも2人とも参加。

ちゃんとお料理も出していただき、大満足。

でも、パパはデジカメにスープをこぼしてしまい大ハプニング!

それでもお食事はしっかり頂きました。 これまで参加した結婚式ではピカイチ。

ママもほとんど完食。美味しいお料理でした。

披露宴の後は子供たちとママはお部屋でおやすみ。パパは2次会に参加。

にいにの結婚式の感想は、「時間が空いて、退屈。」でした…。

ザ・リッツ・カールトン大阪
 〒530-0001大阪市北区梅田2-5-25
 TEL:06-6343-7000 FAX:06-6343-7001
 地下鉄西梅田駅~徒歩5分/R大阪駅~徒歩7分
 チェックイン:15:00 チェックアウト:12:00

2010/12/19(日) ザ・リッツ・カールトン大阪

朝、7時半に起床。8時半から朝食です。早めにチェックアウト。

フロントロビーにはきれいなクリスマスツリーがありました。

朝食もとっても美味しい。リッツ・カールトンはお食事が美味しい。

食事の後は、伊丹空港にリムジンバスで向かって飛行機で東京に。

家に帰宅したのは13時半頃でした。