SSブログ

こどもと一緒にオープンルームに出かけてみました。 [その他]

2011/10/16(日) オープンルームの見学

 朝雨の予定で、少しお寝坊。おきてみると…。お天気。今日はインラインはお休み…。

けいちゃんはお友達のおとうさんに東京ドームで巨人戦の観戦に出かかけていきました。

ちなみに初めての野球観戦。

 にいにとまままで、本日広告の入ったオープンルームにお邪魔することにしました。

11時過ぎに出かけて、12時前には到着。

DSC09758.JPG

SMAPの宣伝しいた芝浦アイランド。

ケープタワーにお邪魔です。エントランスも中の作りもホテルライク。

お部屋も広々3LDK。しかも内装も非常にきれいでした。

にいにとママは早速お気に入り。パパもまずまず。

共用施設にスタディールームがあるので、こどもがいる家庭にはいいと思います。

 その後、もう一見別物件を見学。18時ごろにけいちゃんも戻ってきました。

夕飯は大戸屋さんでいただきました。

P1010036.JPG

今日もおいしくいただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。