SSブログ

2012スキー!お正月レーシングキャンプに参加です。 [2012スキー]

2011/12/31(土) ホテル海和 泊(移動日)

 年の暮れになりましたが、また、スキーです。本日は移動日。パパはごぜん中に三越でお節をゲット。

仕事を済ませて、12時過ぎに帰宅。スキーのアイロンケースを求めて100均に。

 結局14時から荷物を降ろし始めて、出発できたのは15時前。

渋滞はありませんが、関越~上信道を抜けて…。 やはり遠い。休憩とガソリンを求めて佐久平に。

イーオンを見つけて、ちょっと早めの夕食に。けいちゃんのご希望でサイゼリア。

お腹一杯に頂いてしまいました…。

 再度気を取り直して高速に。40分ぐらいで、中野IC。

高速を降りたらセルフのガソリンスタンドがありました。ガスをゲットして、道を間違え…。

結局、ホテル海和に到着したのは、20時頃。板をおろして、荷物を上げて。

コーチにご挨拶。2人はすぐにミーティング参加して、お風呂です。

 パパはそのままUターン。結構空いていて、22時半前過ぎには到着しました。

明日から2人で正月スキーの予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。