SSブログ

Singapore Seafood Republic 蟹料理 [レストラン]

2012/01/08(日)Singapore Seafood Republic

 けいちゃんとママとで夕飯にお出かけ。くら寿司に出かけましたがすでに30組待ち。

歩いてプリンスホテルに。ハプナに行ってみると25組待ち…。

けいちゃんは待つご様子でしたが、ご案内が20時頃?の予定?…。

 かにを食べに行こうとSingapore Seafood Republicに行っていました!

店内は中国様で洒落ています。お値段も立派なもの。

DSC00176.JPG

味付けはまずまず。子供がいたのでHotなものはいただけませんでした。

デートで来ている人も多かったのですが、なかなか蟹にかぶり付く姿は…。

ご家族、お仲間でのお出かけがよいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。