SSブログ

こどもと一緒に夕飯を食べに出かけました。五反田ビストロUokin!魚金! [レストラン]

2012/07/16(月・祝) 東五反田 ビストロUokin(魚金)

 昨日の疲れか、けいちゃん一日ぐったりでした。にいにが塾でいないので、食事は外食にしました。

いつも行くと入れないビストロ魚金さんです。16時頃に電話をすると無事に予約が取れました。

今回でたぶん3回目の訪問になります。

五反田駅からは歩いて3分ぐらいでしょうか。ガラス張りのかっこいいお店です。

 店内も明るく、席も狭くなく子供連れでも全然OKです。

 注文は、カルパッチョ6種盛り。

RIMG0043.JPG

さざえのつぼ焼き。けいちゃんは無理でしたがこれは美味しい。

RIMG0052.JPG

 チーズのピザ。蜂蜜をかけていただきます。けいちゃんも2切れいただきました。

RIMG0061.JPG

チーズの塩気と、蜂蜜の甘さが絶妙で、ピザのみみに蜂蜜をたっぷりつけるともうとまりません。

鯛のポワレとデザート。今日もおなか一杯いただきました。

 こんどはにいにも一緒にこれるといいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。