SSブログ

子どものお誕生日会!夕飯は品川プリンスホテルハプナ!でいただきました! [レストラン]

2012/07/28(土)品川プリンスホテル ハプナ

 今日はけいちゃんのお誕生日をする約束でした。パパは朝仕事。

ニイニは朝から17時まで、塾でした。

 パパはお昼過ぎに帰宅。午後から、ユニクロにお買い物。

ユニクロで買い物している人はスリムな人が多い?と思いました。

 18時に品川プリンスホテルに出かけました。いつものハプナです。

DSC00616.JPG

毎度のことですが、蟹目的です。夏休みなのにすいている?といった感じでした。

DSC00638.JPG

一杯いただいたところで、デザートプレートでお祝いしていただきました。

DSC00658.JPG

これで、けいちゃんも9歳になりました。

今日も大満足!な夕飯でした。毎度ですがパパは家にかえるとおなかが苦しくて、後悔です。 

 夕食後は屋上で、花火?鑑賞。隅田川の花火はビルの谷間で見えずでした。

DSC00663.JPG

東京ディスニーランドの花火が約4cmの大きさで、昭和記念公園の花火が2cm位の大きさで、

横浜方面でも花火が1cm位の大きさで見えました…。

 品川プリンスホテル
 〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30
 TEL:03-3440-1111 FAX:03-3441-709
 チェックイン:14:00 チェックアウト:11:00



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。