Guam旅行3日目 [旅行]

2013年8月15日 アウトリガーグアム

朝は6時半に起床。ホテルの下のABCストアで朝食を買ってロビーで頂きました。しばらくするとLAMLAMツアーのお迎え。ココス島とタロホホ?の滝ツアーに参加です。bバスで40分ぐらいでメリッソ湾に到着。ここからボートで10分位でココス島に10時過ぎに到着。少し案内を聞いて後はフリーです。 ココス島は全てチッケト制で、チケットを買うのに行列。10時45分に星の砂を取りに行きました。11時から早目の昼食。カレーのバイキング。午後はシュノーケルリング。魚肉ソーセージで餌付けも出来ました。あっという間に集合時間の13時15分に。時間的には丸一日いて、ジェットスキーやウエイくボードを楽しんで帰るのがいい。バス20分位で滝に到着。2回目はあまり楽しくないかも。16 時過ぎにホテルに到着。シャワーを浴びて17時35分にロビーに集合。ヒルトンホテルのピックアップに。夕飯はRoy'sで、頂きました。食後は赤いトローリバスでアウトレットプラザに。小一時間お買い物。外に出るとスコール!びしょ濡れに。まだ、雨降っています…。明日は最終日。晴れてほしいです。