SSブログ

MERIDIANホテルパシフィック東京 [お泊り]

年末年始。ままの希望もあり今年はホテルでチョビリッチに。
おおぱぱとおおまま(おじいちゃんとおばああちゃん:わがやではこうようんでいます。)一緒。
ホテルは交通の便のよいMERIDIANホテルパシフィック東京
いつもお世話になっているホテルです。
決して新しいホテルではありませんが、落ち着いた家庭的な感じが気に入っています。
今回はメンバープランでの利用です。(30%off)


部屋は2部屋タイプのスイートとツインルームでお願いしました。
スイートをツインはコネクトルームになっているので2家族にはよいと思います。


部屋にはフルーツバスケットと干支の犬の置物が用意されていました。
部屋に入るなりにいにとけいちゃんはベットの上でぴょんぴょん。
ソファーでぴょんぴょん。行ったりきたりでぐちゃぐちゃです。
今年は2日までお世話になりました。
費用もおおぱぱにお世話になってしまいました。


 

『楽宿(らくやど)』近畿日本ツーリスト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

しんちゃん 湯島天満宮 ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。