SSブログ

XIV山中湖 [お泊り]

富士サファリパークに行く前に1泊。知人の方にとっていただきました。
リゾートトラストのホテルです。

ソファーも大きくゆったり。

ベットはシングルサイズ。

和室のような畳もあり、布団も3組ありました。

お風呂はユニットのような感じです。
館内には大浴場はありませんでした。
夕食は予約があった方がよいみたいです。
バイキングしかあいてませんでしたが、和洋中で結構豪華でした。
大人5000円でしたが、なんとアルコール含めて飲み放題。
にいにの分は1000円です。
お部屋も広くて、会員の方はうらやましい。
--------------------------------------------------------------
ぱぱめも
浴衣あり。タオルもあり。
近くに温泉もあり。(温泉に行くときはフロントでタオルを用意してくれる。)
近くの温泉には大食堂あり、安くあげたいときはそちらを利用すべし。
13Kのお部屋でした。
---------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。