SSブログ

夏の家族旅行!宮崎 シーガイヤ3日目 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート宿泊 [旅行]

2006/07/22(土) 宮崎シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート泊 3日目

 3日目はパパはお仕事のため、一緒に遊べません。
子供たちとママは朝食後、オーシャンドームに向かいました。
今日はオーシャンドームで、仮面ライダーカブト(スーパーヒーローステージ)のショウがあるのです。


仕事を終え、16:00頃にオーシャンドームに向かいました。


にいには波の出るプールでゴロゴロしていました。
けいちゃんは”ワームこわい。”と。ママに聞くと、ショーの間大声で泣いていたそうです。
恐がり?と思いながら、2人を連れて流れるプールに入りました。
なかなか泳ごうとしないにいにもがんばって、泳ごうとしています。
水が流れているので、進んでいる感じがよいでのでようか?
結局17:00まで。
夕食はけいちゃんのお誕生日をやるのでクイーン・アリス アガペを予約しておきました。
42階のレストランで、お天気がよければとても景色がよいのでしょうがあいにく雨が降り続いています。


あまりいただかないイタリア料理ですが、たまにはよいものです。
おなかもいっぱいになり、お誕生日ケーキが出てきました。


みんなで”ハッピーバースデイ”を歌ってあげて、けいちゃんがろうそくを消しました。
うっかりして、ビデオをまわしておくのを忘れてしまいました。反省。
食事のあと、いつも禁止していますが1階でゲームをしてお風呂に向かいました。
離れ湯があいていたので利用させていただきました。
にいにとママがホタル!と叫びましたが、パパには見えませんでした。
昨日とは違い20:30~の利用で、景色は見えませんでした。
家族でゆっくりあったまり、お休みです。

  シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
  〒880-8545
  宮崎県宮崎市山崎町浜山シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
  TEL:0985-21-1113
  チェックイン:14:00 チェックアウト:11:00


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。