SSブログ

2006東京ディズニーランド1日目(ディズニー・ハロウィーン) [テーマパーク]

2006/09/30

 今日はにいには朝からお教室。終わったらどこに遊びにいきたい?の質問に”わからない。”の返事。

やっぱり普段とは違います。がんばってお勉強できたら、遊びに行こうといって送り届けました。

12時頃、お迎えに。けいちゃんとままも一緒に。

けいちゃんはポップコーンのケースとパスケースを首からさげて離しません。

にいにが車に戻ってきました。けいちゃんをみて、すぐに気がついたようです。

とたんに元気に!。バズに乗れるかな?パレード見れるかな?などなど。ホテルには14時ごろに着きました。

今夜のお宿はディズニー・アンバサダーホテルです。

チェックインは15:00時からなので、ゲストカウンターに荷物を預けて、パークチケット2dayパスポートを購入。

早速、ミッキーのシャトルバスに乗ってディズニーランドに。

園内は混んでいます。土日はいつもですが・・・。にいにとけいチャンはバズバズと。TumoroRandに向かいます。

当然ファストパスの発券は終了していて、待ち時間120分。小さい子どもには待てません。

グランドサーキットに並びました。

待つこと30分。やっと乗れましたが2人とも大はしゃぎ。

16:10からディズニー・ハロウィーン・パレード“スクリーム&シャウト”が始まります。

15:10にレジャーマットを敷き場所取りです。最前列をゲットできました。

パパはポップコーンに並んで、軽い食べ物を買ってきてパレードまで遅いお昼です。

子供たちはピクニックみたいと喜んでくれました。

ToonTown近くで場所をとったので、パレード開始時間から15分程遅れて本体がやってきました。

叫ぶがコンセプトのパレードです。踊りも事前に教えてもらえましたが子供には難しかったようです。

2人とも大声を出して一緒に参加しています。

パレードの途中、スモークが出てきてけいちゃんは固まってしまいました。

パレードのあとは園内を散策。

園内はデハロウィーンの飾りつけがなされ、あちこちにかぼちゃがあったりいつもとは違った感じです。

ふたりはお掃除のキャスト見つけては、シールをもらっています・・・・。

トリクワトリートのお姉さんをを探しましたが、残念ながら発見することはできませんでした。

アトラクションはどれも60-120分待ちでとても並んでいられませでした。

少し歩いて小腹がすいたので、CritterCountryのグランマ・サラもキッチンで夕食をとることにしました。

30分ぐらいで入れました。

お味は・・・・。子どもたちも・・・・・。遊園地内のお食事と考えれば上出来です。

食事を終えて外に出ると真っ暗。坂を下っていくと何だがみんな敷物を敷いて場所取りをしています。

18:55でしたがもう一杯。CritterCountry入り口の坂になっているところで場所取りをしました。

坂なので前の人が邪魔になりません。

19:30東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ を見学。

けいチャンはいやいやといっていましたが、パレードが始まると釘付けです。

にいには興奮してすぐにたってしまいます。パパはきれいだなと思いながら、ちょっと居眠り。

パレード終了後はホテルに向かいました。

ちょうどワールドバザールを出でゲートに向かう途中で,

ディズニーマジック・イン・ザ・スカイが始まりました。

歩きながら花火も楽しめました。

ホテルに帰り、チェックインを済ませて、子どもたちをお風呂に入れて21:00には寝かせました。

にいには夜中、”始まっちゃう”とかなど寝言を言って何度が起きていました。

興奮しているのでしょ・・・・・。

Home > Tokyo Disney Land > 2006 ディズニー・ハロウィーン 1日目2日目

  
 
 ドラキュラキッズ 子供用 ハロウィンコスチュームNEW 【ハロウィングッズ・変装・仮装】シルクハットパンプキン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。