SSブログ

ビルの谷間で“たこあげ”?セレスチンホテル広場で楽しいひと時。 [年中行事]

どうもけいちゃんの調子が悪いので、なかなか出かけられません。
セレスチンホテルに出かけるようがあり、ちょっとお出かけ。
箱根駅伝があったので、混んでいましたが選手たちが走りすぎるとすぐにがらがらに。

人が少なくなったのを見計らって子供たちは、裏の広場で“たこあげ”をしていました。
ホテルの路地には遊歩道があって、小川が流れていて、噴水なんかもあり結構きれい!

にいにが持ってきた自作の凧、これ飛ぶのって感じです。

ちゃんと飛んでいました!ビル風がちょうどよい感じ。
木が近いので心配しましたが、うまくあげています!
久しぶりにを楽しみました。今度はお台場であげたいとおもいます。


セレスチンホテル広場



セレスティンホテル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。