SSブログ

NISSANのショールムームにこどもと一緒におでかけ! [その他]

09/11/15(日)

 けいちゃんとにいにのお迎えにおばあちゃんの家にくるまでお出かけ。

目白道り沿いの車やさんが気になります。

新発売のホンダステップワゴン!ミニバンNo1の日産いろいろ。トヨタのプリウスも気になります。

トヨタの中古車センターによったあと、日産のショールームにお立ち寄り。

Nissan01.JPG

セレナの試乗を。とってもよくできた車です。我が家にはぴったり。

早速、お話を聞きました。

エコカー減税や補助金もあって車を買い替えるいいチャンスかもしれません。

Nissan.JPG

子供たちはキッズコーナーでお遊び。いろんな車ものったり降りたり楽しかったようです。

日曜日とあって、お菓子をいただけるイベントで子供たちも満足!

たまには社会見学も必要です。きっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。