SSブログ

大黒埠頭釣り公園でこどもと一緒に海釣り!初心者でも簡単に釣りが楽しめます! [こどもと一緒に釣りしましょう!]

2010/06/07(日)大黒埠頭海釣り公園

 今日もパパ出勤で、午後帰宅。2時過ぎに釣りに行くことにしました。

早速、釣り公園のホームページをチェック! 結構、つれています。イワシ2000匹アップup!!!

にいにとけいちゃんと三人で出かけました。2時半に出発し、3時には到着。

海釣り1.JPG

桟橋は人は少なめです。準備を始めて、釣りを開始したのは3時半頃でした。

今日も楽しいサビキ釣り。やっぱりいつものようにぜんぜん釣れません。

取りあえずおやつにたこ焼きを頂き…。

4時過ぎににいにが、「イワシがあがっているよ!」 と。場所を移動してためし釣り。

すると、すぐに釣れます。仕掛けに2-3匹づつ位。

にいにも大はしゃぎ。けいちゃんを呼びに行き、にいにが釣竿で、けいちゃんとパパがハズス係り。

海釣り2.JPG

3人で30分程で52匹の収穫。2人とも満足のようなので、本日は帰宅。

夕飯は当然、イワシ。困ったのは、ママでした。家に到着したのが、5時半。

イワシをさばいてもらって、カーリックパウダーとカレー粉であげてもらいました!

海釣り4.JPG

結構、ボリュームがあってみんなお腹一杯に。

海釣り3.JPG

おつまみのソラマメもおいしかったです!

海釣り5.JPG

次回はオイルサーディンにしてもらおう…。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

リーマン投資家

はじめまして。
子供と一緒に釣りをはじめてみたいな、
と思っていろいろ調べていたら、たどり着きました。

たくさん釣れて楽しそうですねー

お邪魔しました。
by リーマン投資家 (2010-08-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。