SSブログ

ピカソで遊ぼう!さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト さがみ湖ピクニックランド [テーマパーク]

10/06/12(土)さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

 朝7時に出発。高井戸過ぎから渋滞。八王子まで1時間。相模湖東まで2時間。

たまご1.JPG

9時過ぎに相模湖プレジャーフォレスト(相模湖ピクニックランド)に到着。

今日のお目当ては ピカソのタマゴ!

たまご2.JPG

“自分で考えて進むこと”をコンセプトにした、カラフルな色づかいと不思議な形状を持ったアスレチック施設!

早速、チャレンジ!当然、パパも!にいには比較的すいすい。けいちゃんは何とかといった感じ。

たまご3.JPG

7番目のチャレンジのスリップクラウンではけいちゃんぱぱに手伝ってもらいました。

でも、これパパも何とかといったかんじ。 16番目のクロングロットになりとけいちゃんの顔はもう真っ赤。

結構お疲れの様子。 それでも24全てのアスレッチックを二人とも全てクリアして満足げでした。

時間も11時過ぎ。 その後ツインドラゴン400円、ペアリフトで観覧車セット700円にのりました。

たまご4.JPG

観覧車はパパも初体験でちょっと恐怖…。

  昼食は野外バーベキューガーデンでカレーを作ろうと計画していましたが、一食1700円つまり4人で6800円で敢え無く断念。

たまご5.JPG

結局、バーベキューガーデンで、レギラーコース1500円X3+ライス500円で鉄板でバーベキュー。

たまご6.JPG

疲れていたので、みんなおいしく頂きました!ボリュームも満点で満足。

最後はソフトクリームを頂き、帰宅しました。

帰り道、相模湖東インターの入り口がなく相模湖インターまでUターンしてしましました…。

小学生低学年なら、ファミリーパック8800がかなりお得です。(小学生向けに乗り物が沢山!)

今回は入園券で入ってしまったので、次回パック利用でお得にいきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。