SSブログ

子供と一緒に麻布十番をぶらり食べ歩き? 浪花家総本店 (なにわやそうほんてん) [こどもと一緒に東京お散歩]

10/06/19(土)東京麻布十番

 夕方からぶらりとお出かけ。ちいバスで出かけました。

麻布十番商店街をぶらぶら。散歩中のわんちゃんも沢山みかけます。

夕飯は早めに「もんぢゃ焼 お好み焼 鉄板焼 麻布十番 小麦」で頂きました。

komugi2.JPG

窓から交差店が見えて、なかなかおしゃれ。お味もまずまず。

komugi.JPG

 デザートはもちろん麻布のたい焼き! 浪花家総本店 (なにわやそうほんてん) です。

taiyaki.JPG

1個150円なり!!!ぱりぱりの皮に、程よい甘さのあんこがたまりません。

 最後の仕上げは?もちろん麻布十番名物の今川焼きでした…。

全て同じ交差点内にあるお店でした。ご馳走様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。