SSブログ

こどもと一緒に狭山スキー場に出かけました!東京近郊のスキー場! [2011スキー]

2010/11/14(日) 埼玉県狭山スキー場

 みんなおきたので8時に出発。渋滞もなく9時20分ぐらいに狭山スキー場に到着。

ワンちゃんフェスティバル?で駐車場は大混雑…。でもちゃんといれてもらえました。

sayama.JPG

けいちゃんは今シーズン初滑り。取りあえず、子供たちだけでレッスンをお願いしてみました。

けいちゃんがガチガチ。なんとへっぴり腰のボーゲン君…。

コーチも、しっかり基礎練習に。

 にいにはものたりないようでしたが、今の時期は基礎練習が大事といわれたようでボーゲンで一緒に頑張って滑っていました。

sayama1.JPG

お昼近くになるとやや混んできて、リフト待ち20分といった感じでした。

けーちゃんは12月前に再特訓の予定となってしまいました。

 帰りはマックで頂き、帰宅したのは15時ごろでした。

2011滑走日数:にいに狭山X3、けいちゃん狭山X1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。