SSブログ

母の日の感謝でお食事に出かけました!品川プリンスホテルハプナ! [レストラン]

2012/05/13(日)品川プリンスホテル ハプナ

 今日は母の日。昨日の新聞折込でプリンスホテルのレストラン広告。

蟹とワンドリンクサービスクーポンが付いていました!

 あいているわけがないので、お電話してみるとなんと17時半から予約が取れてしまいました。

 夕方、4人で歩いてハプナに出かけました。のろのろ歩いていたので、30分以上かかって遅刻…。

店内はまばらですが、すでに人が結構入っていました。若干、配置、メニューが変わっていました。

 入店後はスムーズに案内していただきました。クーポンを出すと、店員さんわからなかったようです。

RIMG0132.JPG

奥に確認しにいってOKだったようで、中生(890円)X2とパイナップルジュース(500円)X2がいただけました。

お食事は、1500万人達成記念でいつもと若干違います。が、アイスクリームがカップアイスになっていて残念。

RIMG0120.JPG

メイン?のズワイガニは健在ですが、料理の数も若干少なくなっている気がします。

が、次々に出てきてからになることがほとんどないのがハプナのすごいところだと思います。

 けいちゃんがママにプレゼントです。

RIMG0145.JPG

今日も大満足!な夕飯でした。毎度ですがパパは家にかえるとおなかが苦しくて、後悔です。

 品川プリンスホテル
 〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30
 TEL:03-3440-1111 FAX:03-3441-709
 チェックイン:14:00 チェックアウト:11:00



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。