SSブログ

こどもと一緒に銀座の焼き鳥やさんに出かけました。 [レストラン]

2012/05/12(土) 東銀座 焼鳥 武ちゃん

 今日はママがお出かけしてしまったので、お昼からにいにとけいちゃん3人。

夕方までにいには宿題がかかってしまったため、出かけられませんでした…。

 夕飯は3人で、焼肉か蟹か焼き鳥か??結局相談して焼き鳥になりました。

浅草線にのって、東銀座に。焼き鳥の武ちゃんに。ちょうどう17時に到着したのですがすでに一杯。

社長さんの計らい?で、2人スペースのカウンターに3人入れてもらいました。

にいには初武ちゃん。けいちゃんは2回目。

 コース2人前と、半コースでいただきました。こどもたちはさび抜きです。

ささみから始まり、10本。にいには完食。けいちゃんは、鴨、レバー、銀杏はパスでした。

武ちゃん.jpg

30分ほどで終了。2人とも大人の焼き鳥を堪能したようでした。

2012-05-12.JPG

最後にお茶漬けをいただこうと思っておりましたがおなか一杯でギブでした。

 帰りに東急ストアーで、母の日のお花を2人のお小遣いで買って帰りました。

しかし…ママが約束の時間になっても帰ってこず、けいちゃん涙…。

RIMG0131.JPG

寝入り際にママも帰宅。お花をあげて、お休みです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。