SSブログ

お墓参りとドジョウ鍋!お盆休みの東京散策!水上バスにものりました。 [こどもと一緒に東京お散歩]

2012/08/12(日) 

 午前中は少しお勉強。10時過ぎからお墓参りに出かけました。

今日は日付的に少し早い様で、お参りの方はほとんどいませんでした。

お参りそ済ましてお寺をでると、突然雨が…。取り敢えず地下鉄にもぐり込み。

浅草で降りることに。丁度お昼前だったので、以前から行きたったドジョウを食べに。

 地下鉄をでるとお天気。お店もすぐに見つかりました。

DSC01170.JPG

にいには、姿をみて食わず嫌いに。とりあえず食べると、美味しいと。でも、見た目駄目だと…。

R0010356.JPG

ままと2人で大凡いただきました。

食後は、バンダイの会社の前にあるキャラクター人形で写真撮影…。

 なんとなく浅草寺方向に歩いて行ってしまい、水上バスで帰宅することに。

東京スカイツリーもばっちり見えるとあって、浅草寺方面は混雑。

DSC01178.JPG

水上バスも大変混雑。普段の土日では考えられません…。

2階席に座りましたが、暑くて1階席に。おなかも一杯でうとうと。

DSC01191.JPG

結局、家に到着したのは15時前でした。

関連ランキング:どじょう | 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅蔵前駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。