SSブログ

こどもといっしょに東京のお祭りに参加!麻布十番納涼まつりに行ってきました。 [年中行事]

2012/08/25(土) 麻布十番納涼まつり

 にいにの塾が終わって、麻布十番駅で待ち合わせ。16時過ぎなのにすでに混みこみ。

JOMOステーション脇から麻布山口の方向にぶらぶら。人が沢山でなかなかすすみません。

DSC01208.JPG

迷子にならないように、けいちゃんとママ、にいにとパパで歩いていきました。

  15分ほど人にもまれて、ようやく『こどもふれあい広場』に到着。チケットを購入して早速ゲーム。

DSC01212.JPG

けいちゃんは金魚すくい、にいには射的からスタート。

DSC01213.JPG

射的は混んでいて、暑い中40分ぐらい並んで要約できました。さすがに2人ともバテバテ。

飲み物をゲットして、仙台のタン焼き、肉まきなどを頂き、まだ明るいうちに撤収。

 昨年はお休みでしたが、ひさしぶりのお祭り。ベビーカーは持ち込み禁の大人のお祭りでした。

帰りに牛角半額デーに参加しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。