SSブログ

子どもと一緒に夕飯を頂に出かけました。びすとろ UOKIN 五反田店! [レストラン]

2012/09/01(土)びすとろ UOKIN 五反田店

 けいちゃんはガーラに出かけてしまったので、にいにとママで出かけました。

当然、当日予約。予約の取れたのは16時半で早めの夕食になりました。

 まだ、店内は明るくお客さんもまばらな感じでした。スタッフの方は気さくな感じ。

まさに気軽に行けるビストロといった雰囲気。当然、子どもがいても全然OKです。

 お食事は、 特選海の幸のカルパッチョ¥680円から。

R0010429.JPG

鰹、ホッキ貝、活蛸、カンパチ、秋刀魚、サーモン。

ちょっとピリ辛で、つまみながらビールは最高。にいにも美味しくいただけたようです。

 天草産 真鯛のポワレ~トマトクリームソース~¥780、合鴨のロースト~オレンジソース~。

R0010433.JPG

4種のチーズのクアトロフロマッジオ¥780。

少ししょっぱいのですが、これに蜂蜜をたっぷりかけていただくとすごくまろやかな口当たり。幾らでもいただけます。

 にいにも満足で、17時半前にはご馳走さまとなりました。

R0010452.JPG

帰りに外で、虹がきれいに出現。なんか得した気分です。

関連ランキング:フレンチ | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。