SSブログ

夏休みのお出かけ!こどものお誕生日会!Lawry's The Prime Rib 東京! [レストラン]

2012/08/26(日)溜池山王 Lawry's The Prime Rib 東京

 にいにの誕生日会です。ロウリーズ東京に出かけてきました。

地下鉄の駅からは5分ぐらい。出口からでてすぐに見つけることができました。

エントランスを入ると、薄暗い重厚な空間。ホテルマンのような人が案内してくれます。

 地下に降りて行く長い階段を抜けると、高い天井、赤いソファーの内装。

DSC01220.JPG

リッチなアメリカンな空間が広がります。ウエイトレスさんがいろいろ説明してくれます。

にいにもけいちゃんもあまりのリッチさに、ちょっと興奮気味で非常に多弁…。

 お食事はパーティーコースを選択。スモークサーモンとシュリンプカクテルから。

R0010385.JPG

スピニング・ボウル・サラダで、さらにけいちゃんは多弁に。

クラムチャウダーは適量で、濃厚なお味でした。

メインのロースとビーフの頃には、おなか8分目。けいちゃんはキッズカット65g。

ママとにいには東京カット。パパはカリフォルニアカットをいただきました。

R0010408.JPG

 食事の途中、Happy Birthdayの歌声がちらほら。

食事がおわってデザートになると、 にいににも歌を歌いながらデザートが。

ハーケンダッツのアイスクリームがおまけでのっていました。

にいにもえがおで大満足といった感じで、けいちゃんもずっとしゃべりっぱなし。

 ディズニーに行ったよう後のような楽しくなるレストランです。

関連ランキング:牛料理 | 溜池山王駅赤坂駅国会議事堂前駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。