SSブログ

インラインスケート(埼玉県戸田付近)の練習に参加しました。 [2013スキー・インラインスケート]

2012/09/09(日) 戸田荒川堤防沿い

 にいには首都圏模試。目黒ではさんま祭り。けいちゃんとインラインの練習に参加です。

朝6時に起きて、6時45分頃家を出発。目黒ICから高速道路を使って、さくら草公園に。

途中渋滞少々あり、コンビニによって到着したのは7時50分頃。おともだにはすでに到着。

20120909_075947.jpg

 いつもの坂で少し練習した後、戸田競艇場付近まで移動。他チームとの合同練習でした。

久々のインラインでしたが少し上達しているようでした。いつもとは少し違うメニュー。

20120909_110816.jpg

やはり基本練習が大事なようです。結局、解散になったのは12時前。ぱぱも日に当たりクタクタ。

 帰りに、目黒付近の山手通りではさんま祭りの行列が五反田付近まで…。

来年はさんま祭りにトライしたいと思います…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。