SSブログ

河口湖近くの公園でインラインスケート練習!中央道の渋滞にはまっりました…。 [2013スキー・インラインスケート]

2012/09/16(日) 河口湖周辺

 朝4時半ごろ起床。けいちゃんを起こして5時12分の山手線にのりました。

DSC01262.jpg

朝早いのに結構混んでいます。東京駅から集合場所ぼ御茶ノ水についたのは5時半過ぎ。

医科歯科大学方面からで、コンビニで朝食のお買いもの。間もなく、コーチがピックアップ。

 中央道で河口湖まで。途中渋滞で目的に到着したのは8時半過ぎ。

森の中の公園で、緑の香りがいい感じでした。準備をしてパパはいつものように見学。

テーブルと机もあるので、タープがあると暑い日差しでもOKかもしれません。

DSC01273.jpg

アップから始まり、平地でトレーニング開始。けいちゃんも最初はビビッていましたがだいぶ慣れた様子。

途中から、緩やかな坂道でトレーニング開始。けいちゃんもなれたもんでした。

 11時半までみっちり練習して、昼食に。緑の中でお弁当を頂き、ピクニックに来たようでした。

午後もインラインでみっちりトレーニング。結局15時半までしっかり練習して終了。

帰りは16時に出発。途中渋滞で、ほとんど進みませ。八王子についたのが18時半。

八王子で解散となりました。18時45分あずさ56号に乗車。けいちゃんはお弁当で夕飯。

DSC01291.jpg

あっと言うまに新宿で、湘南新宿ライナーで帰宅。家についたのは、20時前でした。

丸々みっちり練習できたのでけいちゃんもだいぶ上達しました。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。