SSブログ

シーズンインの初滑り!狭山スキー場で初すべり!リフト券無料です。 [2013スキー・インラインスケート]

2012/10/28(日) 狭山スキー場

 本日はけいちゃんと狭山スキー場に出かけてきました。

8時前に出発。7時56分の山の手線に乗車。8時半の特急を利用しのんびりできました。

西武球場前に9時20分に到着。すでに場外まで、リフト券購入待ちの行例!

 着替えて、子供用のリフト券(無料)を頂き中に入ります。

昨年とちょっと違い休憩場が広くなっていました。 マイロッカーはすでに一杯でした。

DSC01319.JPG

10時板を履いて、一番リフトに。けいちゃんも何とか乗れたようです。

DSC01325.JPG

午前中は湿度が高くガスガス。雪も重たく、けいちゃんいわくボコボコ。

 13時までしっかり滑って、昼食。3Fの中華でバイキング。大人1050円、子供680円。

普通に頂、2時過ぎにスキー場を出発。さすがに帰りは電車は一杯。所沢からまた、特急利用。

うたたねをしながら帰宅。家についたのは15時半近くでした。


 けいちゃん:ブラシ9日、狭山1日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。