SSブログ

年末キャンプに参加中です。冬休みのジュニアスキーキャンプ本日最終日の予定? [2013スキー・インラインスケート]

2012/12/30(日) かぐら年末スキーキャンプ 6日目 レイクサイドロッジ泊

 けいちゃんは冬休みのスキーキャンプに参加中。

本日で切あげ、みんなより一日早く東京に帰る予定。天気は朝かから小雨。

日中少し止む時間でもトレーニング中はぬれずにトレーニング出来たようです。

本日の予定
コース  みつまた大会バーン
6:45  起床
7:00  朝食
8:45  みつまたロープウェイ乗車(現地集合)
9:00  基礎フリースキートレーニング開始
10:00 午前ポールトレーニング開始  SLロングポール45ターン(タイムレース)
12:30 昼食
14:00 午後ポールトレーニング開始  SLロングポール50ターン(タイムレース)
16:30 下山
18:08 新幹線乗車
19:40 東京駅

 

 1本早い新幹線で帰ってくることもあるので、本日は19時過ぎには東京駅にお迎えに。

19時20分のには乗っていなかったので、次の電車の到着を待ちます。

なんとなく、嫌な予感がしていたのですが、19時40分着のたにがわに乗っていない様子…。

19時50分過ぎまで改札口でまっていましたが、けいちゃんは戻ってきません…。

 仕方なくコーチに電話。すると、けいちゃんまだレイクサイドロッジに。まあ、一安心。

けいちゃんはもう一日練習してかえってくることになりました…。


 けいちゃん:ブラシ9日、狭山4日、かぐら 日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。