SSブログ

GRAND HYATT FUKUOKA (グランド・ハイアット・福岡) [お泊り]

GRAND HYATT FUKUOKA (グランド・ハイアット・福岡)
出張で福岡に来たので、一人で宿泊です。

お部屋はGestRoomとよばれるスタンダードタイプ(27平米)。
モダンな感じです。

シャワーブースもあります。アメニティーも充実。入浴剤の代わりに塩がおいてあってビックリでした。
一人ではもったいない感じ。
隣の部屋の音が、若干気になりました。(神経質な性格で・・)
中州も近く、キャナルシティ(ショッピングセンター?)も近くにあり、一大複合都市のような感じです。
仕事ではなくゆっくり訪れたいホテルでしょう。
プレミアム


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さすが、ハイアットですね。立派です。
確か、福岡にはハイアットが2軒ありますよね?やはりリージェンシーより、グランドの方が立派なのでしょうか?
by (2006-09-11 20:12) 

wanwans

宿泊前に調べましたが、グランドハイアットのほうが値段高めでモダンなつくりになっています。大人の人向けといった感じでしょうか。
by wanwans (2006-09-11 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HOTEL GRANVIA KYOTO ..ARK HILLS AUTUMN FES.. ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。