SSブログ

ARK HILLS AUTUMN FESTIVAL アークヒルズ秋祭り2006 [年中行事]

06/09/16(土)
みんなで六本木アークヒルズの秋祭りに出かけました。ビルのなかの広場に出店がぎっしり。
射的あり、金魚すくいあり、ヨーヨー釣りあり、輪投げ、おみくじ、結構あります。
まず射的。にいには双眼鏡をゲット。次に輪投げは、お菓子をゲット。
みんな100円でできます。
ちょっと遊んで、出店でジャージャー麺とチャーハンを買ってお昼ごはん。飲み物はサントリーの試飲コーナーでビールとコーヒーいただきました。
お味はまずまず。
お昼も済んで、ヨーヨー釣りにチャレンジ。5個も取れてしまいました。
続いて金魚すくい。にいにもけいちゃんも取れませんでした・・・。でも、最後に網ですきなのとっていいよといわれ3匹づついただきました。
綿菓子をかって、みんなで食べていると、金魚さんは袋の中でアップアップしています。
家に帰っても、水の用意とか水槽がないので結局、お兄さんに返しました。
子供たちが素直に返したわけではなく、帰りにホームセンターでしっかり飼える用意をしてからにしようと言い聞かせてのことでした。
1時間半ほど、子供たちと遊んで帰りました。
駐車場900円+3000円ほどの出費でした。
六本木を出た後、豊洲のホームセンターで水槽やらえさやらを買って、グッピーを飼を買いました・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GRAND HYATT FUKUOKA ..栗拾い ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。