SSブログ

初島クラブ 1日目 [旅行]

8/5-8/6の1泊2日で初島クラブに行ってきました。
9時半に家を出発。新幹線で熱海まで。こだまで40分です。熱海駅から熱海港まではタクシーで20分。ずいぶん渋滞していました。熱海から定期船で、25分。

初島には12時前につきました。

早速チェックイン。と思いましたが、15時からとのことで、ホテルのガーデンプールに出かけました。
子供たちは早速プールに入りますが、けいちゃんは足がとどきません!ホテルの売店で、浮き輪を買ってあけると見事にのりこなしています?
途中、プールサイドで買ってきたパンをいただきました。
(プールサイドで食べ物を食べている人はいませんでしたが・・・・)
16時近くまで遊んで、ようやくチェックインしました。
ホテルはXIV初島クラブです。
スタンダードツイン?Aタイプのお部屋でした。
このホテル、8Fに温泉大浴場がありにいにとけいちゃんで一風呂。
2人とも普段はお風呂嫌いですが、温泉になると話は別です。
展望露天風呂もありなかなかあがりません!結局1時間は漬かっていました・・・。
お部屋で一休みし、18時30分より夕食です。イタリアンレストランでポルト?の予約です。
ホテルからバスにのって移動が必要でした。といっても3分ぐらいです。
5000円のコースに子供たちはお子様ランチ1500円で済ましました。途中でけいちゃんはつかれたのか居眠り。
19時半には食事を終えて、お部屋に帰りました。
これからがお楽しみ。ホテルで花火ができるとのことで、家から花火を持参。
早速、カルチャーコテージに向かい花火大会。にいにもけいちゃんも大喜び。
20時半には花火を終了。今度はホテル屋上庭園に上がり、熱海湾の花火大会を見ました。
遠くに30cmぐらいの大きさで、きれいな花火をみることができました。
ホテルの売店でアイスをかって、今夜もお休みです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。