SSブログ

COSTOCO川崎店 こどもと一緒に休日のお買い物 [ショッピングモール]

 久しぶりにCOSTCOに。公園の帰りによってみました。お店に近づくといやな予感。やっぱり渋滞です・・・。
COSTCO川崎店.JPG
まつこと20分程で、駐車場に入れました。以前は係員がいなくて、空スペースの取り合い?でしたかちゃんと係りの人が案内してくれるので、スムーズに駐車できました。
COSTCO川崎店2.JPG
 営業時間は18時までだったような気がしてましたが、結構遅くまであいています。
 店内は、結構混んでいました。特にお目当てはなかったので、端からぐるぐる廻ります。珍しくダウニーの紫(バニラ)があったのでGET。後は食品を少々。子供たちの洋服を少々。ミネラルウォーターを沢山買いました。
COSTCO川崎店3.JPG
 夕食はレジの外の、ピザ屋さんで頂きました。サラダ1個、ピザ1ピース、あと、飲み物1個でを買いました。店内でかった握り寿司(サビ抜き)20カンセットを一緒に広げて大人2人、チビ2人で満腹。帰りに飲み物のおかわりをして、帰宅となりました。

コストコ川崎


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。